投資成績

【2018年12月2週目まとめ】今週も-4万円です。JTのみが頑張った

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

先週同様に今週も-4万円の続落です。中国のHuaweiの問題によってなのか、株価が続々下落していますね…

早速今週の株価をチェックしていきます。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週と比べて-41,640円です。JT(2914)以外が下落しています。このJTも12月の権利確定後は下がるんだろうな。

そろそろ12月の株主優待の権利確定日で、12月は12/25(火)です。お間違えのないように気をつけてください。今月はたくさんあり、私は下記3銘柄を取得予定です。

GMOインターネットの株主優待がおすすめな理由を4つ紹介!株式売買手数料のキャッシュバックが嬉しいポイント2018年3月上旬に、GMOインターネットより株主優待が届きました。総合利回りは10%を超えている優良企業の一つです。...
コカ・コーラより株主優待が届きました!!こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。4月14日頃にコカ・コーラから株主優待が届きました。 年1回の優待で、毎年12月...

ちなみにまたもSBI証券のIPOで補欠当選となりました。

ソフトバンクが補欠当選しました。しかし、これはどっからどう見てもやばいだろうと思って辞退しています。もう少し良い案件が当選すればよいのですが。来年度に期待です。

今週のおすすめ記事です

12月ももうすぐ終わります。つまり1年間の年収が決まる頃です。ちょうどよい額でふるさと納税をしましょう。ふるさと納税は楽天ふるさと納税がポイントも貯まるのでおすすめです。

【サラリーマン超必見】ふるさと納税は『楽天ふるさと納税』が一番お得こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 皆さんふるさと納税をしていますか?ふるさと納税をしていない方は、今すぐに始...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です