投資成績

【2018年9月3週目まとめ】上昇相場は嬉しいけど手が出せない

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。

今週は全体的に上げ相場でしたね。上昇しすぎて怖いぐらいです。

今週の取引結果

買い

なし

売り

なし

<スポンサーリンク>

現在のポートフォリオ

先週比+78,100円です。この2週間で15万円ほど含み益が増えました。クワザワをどこで損切りするべきか迷っています。

クワザワ(8104)

先週購入したクワザワは見事な落ちっぷりですね。下記の頂点で購入しました。逆に意外と投資の才能あるんじゃないでしょうか。

このブログを読んでいただいている方は、『私が買ったら売り、売った買い』と逆に実践すれば、めちゃくちゃ儲けられると思いますよ。

今週のまとめ

今週も全体的に株価が上がってくれてました。このような相場で手を出すと、急に下がるから嫌なんですよね。

9月末から年末に掛けて上昇する傾向があるので、来週は新たに購入します。オリックスがちょうど中間配当なので、それを購入しようかな。

最近情報処理の勉強で新しく記事が書けていませんので、過去記事の紹介です。

【画像で説明】tsumiki証券(つみき証券)の口座開設方法をサクッと紹介こんにちは、けんちょぴ(@kenchopi17)です。 ついに始まるクレジットカードで積立投信。通常の銀行引き落としと違って、クレ...

10月から始まるつみき証券でのクレジットカード投資信託。私はもちろん5万円購入します。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です