仮想通貨

2018年2月の仮想通貨はどうなるのか。webbotによる予測は。

こんにちは、けんちょぴです。

ここ最近の仮想通貨界隈はかなりまずいですね。
ビットコインは12月に一時220万円あったのですが、2月2日には一時80万円を切っていました。
まさかの半値以上、私も始めるタイミングが悪く気がついたら資産が半分になっていました…
(本当は始めた頃が底値だと思っていたいのですが)


※この画像は2018年2月2日時点の資産です。

この暴落をピンチと捉えるかチャンスと捉えるかは自分次第です。
私は余剰資金がないためかなりのピンチです。

そんな中、AIであるwebbot(ウェブボット)では良い兆しが?
(暴落前の予想です)

そもそもwebbotとは

元MicrosoftのClif High(クリフ・ハイ)さんが作成したAIです。
Microsoftの方が作成したとなると何か凄そうですね。
webbotはSNSなどインターネット上の言葉をAIで分析し、価格の上げ下げを予想しているらしいです。
人々の発言の感情を読み取っているとかなんとか、予想的中することが多々あるらしいです。
(予想に対して人が寄せてきているという考えもありますが)
これこそビッグデータの真骨頂ですね。

webbotのレポートを購入するには

このレポートは無料ではなく、およそ1万円の99ドル掛かります。
ここからリンクに飛べます。

<スポンサーリンク>

2018年の仮想通貨の予想は…

・ビットコイン(BTC)
2018年秋には220万円になっている
⇛2018年終わる頃には1100万円に???

・ビットコインキャッシュ(BCH)
2018年2月にお祭り騒ぎになるぐらい上がる

・イーサリアム(ETH)
2018年3月を過ぎると価格上昇する

・リップル(XPR)
2018年5月に一番上昇をする

・ダッシュ(DASH)
2018年2月末頃から上昇する

・ネオ(NEO)
2018年1月に上昇する
⇛急上昇しましたね、当たっていた

・スカイコイン(SKY)
一押しで上がってくるようです。
スカイコイン自体あまり情報がなく、しかも現在取り扱っている取引所が少ないです。
Cryptopia(クリプトピア)という取引所から購入することができるようです。
口座開設するのがめんどくさいので、私は開きませんが興味がある方は開いても良いかもですね。

2018年2月の予想は…

ビットコインが155万円を底値にして中旬以降価格を伸ばしていくとありますね。
(2017年11月のソース)
これ以外は特に見当たらないですね。

 

最後に

最近は地合いが悪いので、2月中は予想通りに行かないのではないかと考えています。
毎年1月は仮想通貨全体的に下降気味です。
それを考慮しても落ちすぎですよね。
しかし、短期目的に購入したのではなく、長期目的なのでがっちりホールドしてみます。
(もう今さら手放せないよ…)

当たり前だけどwebbotは当たるやつもあれば、外れるやつもあります。
必ず投資は自己責任で上記の情報は参考程度にお願いします。


人気ブログランキング

ABOUT ME
けんちょぴ
けんちょぴです。 2016年大学卒で保険SEの仕事をしています。 主に株式投資や仮想通貨、クラウドファンディングなどの運用について書いていきます。 その他保険関係、システム関係、面白そうなことを書いていきます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です